我が家のミニチュアシュナウザー「NOA」の成長日記です.+゚。☆†(o´∀`o)犬種問わずリンクは大歓迎しておりま~す。
プロフィール


犬種:ミニチュアシュナウザー
毛色:ソルト&ペッパー
犬名:NOA
性別:女の子(♀)
2008年4月30日生まれ
好きなもの:ペットボトルの蓋
好きな食べ物:果物・魚・パン



*script by KT*

最新記事


カテゴリ


PR



セレブな犬服 フェイシィ ペット 犬服2009冬の新作

ワンコグッズ


Bookmark


親兄弟犬捜索サイト


▲pagetop

シャンプー&コンディショナー
ワンちゃんもデンタルケア♪ 目・口元クリーナー








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








夜散歩は楽ち~ね♪(●´∀`●)


2、3日ずっ~と天候が悪くお散歩もろくに出来なかったので
久々に「夜散歩」に出かけてみました。
とは言っても私が住んでいる所は見渡す限り住宅街ばかりなので
右見ても左を見ても家ばかりで何のヘンてつもありません・・・(苦笑)

この日は市の排雪が入ってくれたお陰で狭い道路が
広~くなったので5mまで伸びるリードをフリーにしてのお散歩です。

(携帯カメラで撮ったので画像が悪いですけど)

001.jpg

002.jpg

だね~(;´Д`) 夕方からず~っと降ってたものねぇ

004.jpg

003.jpg

005.jpg

マナーの悪い人が○○市には多いから拾い飲みしちゃ
絶対ダメだよ~!

そうなんです、この街はペットを散歩に連れて行っても
ウ○Pを拾っていかない人がいるので
100m間隔で犬の忘れ物があるのでホント迷惑な話です。(ーー;)



10分ほど歩くと初めて見る公園が目につき電灯も点いていて
雪山が出来てあったので寄り道してみました。
小さな公園ですが雪も深くなかった為、
短足なNOAを遊ばせるにはもって来いてな感じだったので

NOAのリードを外し様子を見ながら遊ばせてみましたぁ。

雪山に登る訓練をするつもりが・・・・。



(゚△゚;ハッ!!



ワッタクシが雪山の方へと走り出すといつの間にか追い越し
天辺まで登って辺りをキョロキョロ

007.jpg

NOA、登れるんじゃーーーーん!
さては登れないフリ?してたんじゃないのぉ(¬¬*)

008.jpg

Σ(; ̄Д ̄)・・・聞いてねぇ~w

009.jpg

30分ほど遊んだら満足したようで
帰ろう~と公園の出口付近で私をこうやって待ってました。
(画像が暗くて分かりづらくてすいません。)


走り回ってお腹が快調になったのか帰る途中に産んでくれましたよッ(笑)

006.jpg

それも大量に…A′Д`;)゚・゚








2009⁄02⁄21 23:31 カテゴリー:散歩 comment(10)
▲pagetop








犬ごはん


今日のNOAさんの晩ご飯だよ~::::::::⊂´⌒ つU;+ ¨●)つ ダッシュ

いつも食べているドライフードに、

おから+ひじき+ササミ+ニンジンを入れてみました。

おからはビタミンと食物繊維を多く含んでいるので

肥満予防や排泄促進にもなるから食いしん坊のNOAさんには

食って出して頂かなければ(ι;´ω`)トホホ

image1_20090213193656.jpg

今月末には10ヶ月を迎え成犬になるので(早いなッ)これから

少しずつ体重を減らしたいな~と思ってるんだけどねッ。

名称未設定-1

↑お友達の家へ遊びに行った時に撮った写真ですが
小ギャング(生後3ヶ月のヨーキー♂のレオン君)が苦手なようで
すっかりお気に入りになったキャリーバックへ自ら入って非難するNOA

レオン君~、ごめんよぉ…A′Д`;)゚・゚







2009⁄02⁄13 19:38 カテゴリー:犬ごはん comment(8)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 Noa`のおしゃべりぶろぐ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by mamyu**
