我が家のミニチュアシュナウザー「NOA」の成長日記です.+゚。☆†(o´∀`o)犬種問わずリンクは大歓迎しておりま~す。
プロフィール


犬種:ミニチュアシュナウザー
毛色:ソルト&ペッパー
犬名:NOA
性別:女の子(♀)
2008年4月30日生まれ
好きなもの:ペットボトルの蓋
好きな食べ物:果物・魚・パン



*script by KT*

最新記事


カテゴリ


PR



セレブな犬服 フェイシィ ペット 犬服2009冬の新作

ワンコグッズ


Bookmark


親兄弟犬捜索サイト


▲pagetop

シャンプー&コンディショナー
ワンちゃんもデンタルケア♪ 目・口元クリーナー








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








寝正月でちゅか?


年末年始はどこへ行く事もなく寝正月で過ごした我が家。

当初の予定では朝里岳へ行って初日の出を拝みに行く計画でした。
その帰りに近所の小さな(地味な)神社へ参拝し
新年のご挨拶をする予定だったけど天気予報では、
マークで荒れるって言ってたから楽しみにしていた
初日の出ツアーを諦めて普段は一適も飲まないお酒を飲んで年を越しました。
あ~ぁ、数十年ぶりに見る「初日の出」だったのにな~アップロードファイル

元旦の朝は晴れだった・・・・・。がっくり

お正月中の天気予報は全然当てにはなりませんでしたわぁ~(苦笑)

初詣は2日の午後から行き参拝をして来ました。
車の中でNOAは待機。

おみくじを引いたら3年連続で【大吉】やった~jumee☆loud laugh4

ワタクシ的には大吉も末吉も大して変わらないような・・・。

そんなこんなで初詣とプチ買い物に出かけた以外は
一歩も外に出る事もなく過ごした寝正月でしたjumee☆imbeaten1R


で、今日から我が家の主であるダー様が仕事始めでした。

お正月はお散歩以外に外に出して貰えなかったコチラの娘は↓

image_1.jpg

「パパさんは今日からお仕事だよ~」(;´Д`)

image_2.jpg

NOAにとっては初めてのお正月だったものね~
ゴメンね~焦る3

春になったら沢山おでかけしようねッ(´∀`)b♪






2009⁄01⁄05 21:49 カテゴリー:お正月 comment(2)
▲pagetop








新年明け早々ですが


image1.jpg

明けましておめでとうございますB&Sシュナキラキラ
2008年は慌しい1年でしたが無事にお正月を迎える事が出来ました~
新居では念願のワンコを飼うと言う夢も叶い、
精神面も大夫落ち着いてきたのでブログを開設しました♪
fc2様のブログスペースをお借りし愛犬であるミニチュアシュナウザーの「NOA」
現在8ヶ月の成長ブログにして行きたいと思っておりま~す。
fc2デビューしたばかりで不慣れではありますがこれから宜しくお願いします。







2009⁄01⁄01 02:13 カテゴリー:お正月 comment(2)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 Noa`のおしゃべりぶろぐ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by mamyu**
