我が家のミニチュアシュナウザー「NOA」の成長日記です.+゚。☆†(o´∀`o)犬種問わずリンクは大歓迎しておりま~す。
プロフィール


犬種:ミニチュアシュナウザー
毛色:ソルト&ペッパー
犬名:NOA
性別:女の子(♀)
2008年4月30日生まれ
好きなもの:ペットボトルの蓋
好きな食べ物:果物・魚・パン



*script by KT*

最新記事


カテゴリ


PR



セレブな犬服 フェイシィ ペット 犬服2009冬の新作

ワンコグッズ


Bookmark


親兄弟犬捜索サイト


▲pagetop

シャンプー&コンディショナー
ワンちゃんもデンタルケア♪ 目・口元クリーナー








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








南区のドックランへ


今日は青空が見えて良いお天気だったから
南区にあるドッグラン&ドッグカフェの
バーナード・スクエア』に行って来やすたぁ~❤ฺ ≝ฺㅂ≝ฺฺ)b
次回、お友達のワンちゃんと行く為のまずは偵察にw

やっぱめっさ遠かった~絵文字名を入力してください

日中はお天気が良かったせいか道路の雪が融けて走りやすかったけど

帰りは融けた雪がピッカピッカーーーで時間がかかったかも。

南区方面へは一人で運転した事がなかったので

ちと不安(現地へ無事に到着出来るのか....)だったけど

迷わずにスンナ~リお店へ到着出来たよ~(o`→ܫ←´)b゙。ฺ⊹ ✩ฺ

ビジターの(1日利用コース)に決めて
利用料の500円と当日のみ有効な専用ICカードキーの保証金300円を支払い
1~2時間程だったけどNOAと遊んで来れたかなん?

想像していたよりは狭かったのが印象だったけど・・・jumee☆whyR

冬期間は一部のみの利用なのかしらね~(謎w)


まっ、イッカお食事も出来る事だし♬(*′艸`*)クスクス


今日はNOAと同じ犬種のミニチュア・シュナウザーが多かった~

一緒には遊べなかったけど可愛いシュナちゃんばかりで

嬉しくなっちゃったポ

ラン内で遊んで(ぼーとして)いたら大きなセントバーナードが2匹乱入(笑)

NOAには大きなワンちゃんはビビると思い事前に抱きかかえたので

良かったけど、2匹とも同時に突進して来たので

私の方がビビりまくり思わず「ウギャーーアップロードファイル」と言ってしまってw

ご挨拶に来てくれただけなのにね~


迫力はあったけど2匹とも凄くお利口さんでしたぁ~(ホッ)


ワンちゃんのお名前「・・・・・・」聞くの忘れちゃった。jumee☆faceA39


頻繁には行けない距離なのが残念だけどねッ。

お昼ご飯を食べてる飼い主の横でNOAは、


image1_20090116212045.jpg

おやつを鼻の上に乗せられ遊ばれてました(*′艸`*)ウプッ



「ヨシ」の合図が出るまでジーと我慢我慢の子であったww



帰りは目が疲れたせいかアクビしながら帰って来ました









2009⁄01⁄16 19:35 カテゴリー:ドッグラン comment(3)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 Noa`のおしゃべりぶろぐ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by mamyu**
