我が家のミニチュアシュナウザー「NOA」の成長日記です.+゚。☆†(o´∀`o)犬種問わずリンクは大歓迎しておりま~す。
プロフィール


犬種:ミニチュアシュナウザー
毛色:ソルト&ペッパー
犬名:NOA
性別:女の子(♀)
2008年4月30日生まれ
好きなもの:ペットボトルの蓋
好きな食べ物:果物・魚・パン



*script by KT*

最新記事


カテゴリ


PR



セレブな犬服 フェイシィ ペット 犬服2009冬の新作

ワンコグッズ


Bookmark


親兄弟犬捜索サイト


▲pagetop

シャンプー&コンディショナー
ワンちゃんもデンタルケア♪ 目・口元クリーナー








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ストーブの前を陣取らないで~


2~3日前は1月の下旬だというのにこの時期に「雨」が降るし。
ハァ~、(*´Д`)-З  北海道では考えられない天気です。

と思ったら昨日あたりから最高気温がマイナス6度

寒ぶいッッ!! (|i′Д`|i)


こちらのお方もこの通り↓

image.jpg

ストーブの前から離れませんわ。(笑)

こんな日はお散歩にも連れてってもらえないしね~ (´Д`;)

冷え込む日は車が殆ど通らない夜の10時頃にノーリードで家の前を
走らせておりますがこれがNOAには楽しいらしく
ピョンピョンと跳ねながら遊んでいる姿を見ると散歩に行けなくても
喜んでくれるのなら私も嬉しいぞぉ。
勿論、道路には出ないように目を光らせて見張っておりますが
雪山に隠れて姿が見えなくなることがあるので数分程度しか離しませんがね。

それでもNOAにとっては数分でも楽しんで頂けてるようです。


楽しんだ後のNOAさんは・・・またストーブの前を陣取っております。(*σ。Д。)σ


※車を見ると飛び出すワンちゃんや人を見てガウガウと唸るワンちゃんは
危険なので決してノーリードでは離さないであげて下さいねッ。

NOAの場合は人間大~好きなので人を見ると構ってと猛アピールしまくりなので
誘拐されるのではないかと ものそ~く心配してしまう飼い主です。


そうそう、足裏の毛って直ぐ伸びちゃいませんか?
いつもトリミングでしか足裏の毛をカットした事がなかったのですが
こんな便利なバリカンを見つけちゃったので早々、注文してみました。


それがこちら↓

[電池式バリカン愛犬用ケア用品 スタイリーク]
刃が肌には触れない構造で安心して耳の中の毛も処理できるんです



肉球まわりのボサボサの無駄毛や耳の裏の毛、お尻周りにも使えます。
もちろん、顔まわりにも使えますよ~☆:*(人´ω`*)







2009⁄01⁄27 23:35 カテゴリー:つぶやき comment(2)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 Noa`のおしゃべりぶろぐ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by mamyu**
