我が家のミニチュアシュナウザー「NOA」の成長日記です.+゚。☆†(o´∀`o)犬種問わずリンクは大歓迎しておりま~す。
プロフィール


犬種:ミニチュアシュナウザー
毛色:ソルト&ペッパー
犬名:NOA
性別:女の子(♀)
2008年4月30日生まれ
好きなもの:ペットボトルの蓋
好きな食べ物:果物・魚・パン



*script by KT*

最新記事


カテゴリ


PR



セレブな犬服 フェイシィ ペット 犬服2009冬の新作

ワンコグッズ


Bookmark


親兄弟犬捜索サイト


▲pagetop

シャンプー&コンディショナー
ワンちゃんもデンタルケア♪ 目・口元クリーナー








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








CLOSET フリル箱型キャリーバッグ


最近ネットで購入したCLOSET フリル箱型キャリーバッグですが
シュナウザー用シュナウザーには少し小さめなんだけど可愛いので買っちゃった~(*^艸^)




首一つ分寸法が足らんけどここはNOAさんにちょっと我慢して頂いて焦る3

image2_20090130234138.jpg
(画像は拝借したものです・・・すいません)


自立型デニムBoxキャリーで斜め掛けも出来るデニムフリンジたっぷりの
とっても可愛いキャリーなんですよ~♪(*^∀^*)ハート(赤)
このシリーズは人気があるので殆どが売り切れ状態だったけど
ネットサーフィンをしてやっと探した1点だったので嬉しさも倍です。


↓これは以前に購入したデニムファーイージーキャリーBAG


kyari_300.jpg

こちらのバックも現在は、ほぼ売り切れ状態
人気のある商品って見つけた時には[sold out]になってる事が多くて
ガッカリしてばかりの飼い主です~・゚・(つД`)・゚・


このキャリーバックはポケットが6個付いていて収納も抜群なのと
リバーシブルの為、取り外し可能なメッシュ袋が付いてるんです。
中はボア素材なのでNOAもポカポカで暖かいみたいなので気に入ってる様子

体重5kgまでOKとなってますが・・・NOAは6kgを超えました(苦笑) イイのか?







2009⁄01⁄30 23:47 カテゴリー:ショッピング comment(2)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 Noa`のおしゃべりぶろぐ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by mamyu**
