我が家のミニチュアシュナウザー「NOA」の成長日記です.+゚。☆†(o´∀`o)犬種問わずリンクは大歓迎しておりま~す。
プロフィール


犬種:ミニチュアシュナウザー
毛色:ソルト&ペッパー
犬名:NOA
性別:女の子(♀)
2008年4月30日生まれ
好きなもの:ペットボトルの蓋
好きな食べ物:果物・魚・パン



*script by KT*

最新記事


カテゴリ


PR



セレブな犬服 フェイシィ ペット 犬服2009冬の新作

ワンコグッズ


Bookmark


親兄弟犬捜索サイト


▲pagetop

シャンプー&コンディショナー
ワンちゃんもデンタルケア♪ 目・口元クリーナー








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








シュナウザーまつ毛


先日、爪切りと顔の部分カットだけをしに近くのペットサロンに行ったんだけど
帰宅してNOAの顔を良~く見たら「・・・・・・・・」!!


ンガッ?Σ(゚Д゚;il|i三il|i;゚д゚)!!



生まれてからズーっと伸ばしていたまつ毛が無いではありませんか~!!

シュナウザーはまつ毛が自慢なのに

まつ毛をカットして下さいなんて誰も頼んでないぞ!ヽ(`Д´)ノ
何で勝手な事してくれるのよーーーってムカつきましたよ!

すっっごーくショックで腹が立つ腹が立つ絵文字名を入力してください

電話して文句言ってやろーと思ったけどクレーム付けても
切られたまつ毛は返ってこないので止めましたがね。

シュナウザーのまつ毛を勝手に切ったらいけないわよ!
伸びるまで時間がかかりそう(´・ω・`) ショボ~ン






2009⁄02⁄06 20:25 カテゴリー:未分類 comment(2)
▲pagetop












コメント



_-)))コソコソ

写真見たいぞなもし・・・
2009/02/07 15:42URL | ガロード・ラン[ 編集]


まつ毛ってもシュナウザー独特の長いまつ毛なんだ~
写真見ても良く分からないかも^^;

2009/02/07 20:37URL | Mamyu**[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 Noa`のおしゃべりぶろぐ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by mamyu**
