我が家のミニチュアシュナウザー「NOA」の成長日記です.+゚。☆†(o´∀`o)犬種問わずリンクは大歓迎しておりま~す。
プロフィール


犬種:ミニチュアシュナウザー
毛色:ソルト&ペッパー
犬名:NOA
性別:女の子(♀)
2008年4月30日生まれ
好きなもの:ペットボトルの蓋
好きな食べ物:果物・魚・パン



*script by KT*

最新記事


カテゴリ


PR



セレブな犬服 フェイシィ ペット 犬服2009冬の新作

ワンコグッズ


Bookmark


親兄弟犬捜索サイト


▲pagetop

シャンプー&コンディショナー
ワンちゃんもデンタルケア♪ 目・口元クリーナー








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








犬ごはん


今日のNOAさんの晩ご飯だよ~::::::::⊂´⌒ つU;+ ¨●)つ ダッシュ

いつも食べているドライフードに、

おから+ひじき+ササミ+ニンジンを入れてみました。

おからはビタミンと食物繊維を多く含んでいるので

肥満予防や排泄促進にもなるから食いしん坊のNOAさんには

食って出して頂かなければ(ι;´ω`)トホホ

image1_20090213193656.jpg

今月末には10ヶ月を迎え成犬になるので(早いなッ)これから

少しずつ体重を減らしたいな~と思ってるんだけどねッ。

名称未設定-1

↑お友達の家へ遊びに行った時に撮った写真ですが
小ギャング(生後3ヶ月のヨーキー♂のレオン君)が苦手なようで
すっかりお気に入りになったキャリーバックへ自ら入って非難するNOA

レオン君~、ごめんよぉ…A′Д`;)゚・゚







2009⁄02⁄13 19:38 カテゴリー:犬ごはん comment(8)
▲pagetop












コメント



かなり美味しそうなご飯ですね~(^^)
NOAちゃん幸せだわ~♪
そんなに太ってましたか?
家のオデブちゃんなんて7キロがベストなのに7.6になってました(>_<)
ただ今ダイエット中です(笑)
2009/02/14 00:00URL | dafuママ[ 編集]


NOAちゃんおいしそ~~なご飯だね~ぇん♪
 キャリーに非難中のNOAちゃん うふふふ
 チビッコちゃんと遊べなかったのねぇ~
次回は楽しく遊べるといいですね。

2009/02/14 11:31URL | minp[ 編集]

Re: タイトルなし
dafuママさん  へ

手抜きの犬ごはんでしょ?(´艸`)
ドライフードだけじゃ食べないんですよねぇe-263

体を触っても特に脂肪が多い訳じゃないみたいですが、
手足が短いせいかズングリに見えちゃってv-390

6キロだと抱きかかえるのがキツいので
せめて5キロに止めてみようかと・・・(汗)

ダイエットさせるのも大変ですよね。

お互い頑張りましょう♬(*^ω^)v

2009/02/14 22:51URL | Mamyu**[ 編集]

Re: タイトルなし
minママさん へ

出来れば、ドライフードも食べさせたくは無いのですが
そうなると毎日の献立が大変なのでv-388フードも混ぜてるんですが
除けば人間さまも食べれちゃいます(*´艸`*)クスクス

チビッコちゃんは、男の子だけあってやっぱりキカナイですね。
一度、ドつかれてから苦手になったみたいです。(苦笑)
意外とNOAは小心者で飛びつかれると尻込みしちゃってますよ~w


2009/02/14 23:05URL | Mamyu**[ 編集]


おいしそう~♪
おからみたいだわ~
キャリーバッグすっかりお気に入りに
なったんですね~よかったよかった
これでお出かけもバッチリ♪
ノアちゃんはおっとりタイプよね
チビちゃんの激しい動きに
びっくりしたのね
ウチのこうめもチビっこニガテなんですよ
だから末っ子のハッカとも
仲良くなれないんですよぉ~

2009/02/15 15:40URL | すずママ[ 編集]

Re:
すずママさん へ

ワンコ用おからご飯になっちゃいました(笑)
すずママさんからのアドバイス頂いてから
キャリーに入ってくれてますぅ~(*艸)
中に敷いてあるボアマットが気持ち良いのでしょうね。きっとw

NOAは、どちらかと言うとオットリ、観察タイプです。
愛嬌は良いんですけど臆病でe-260e-263

お姉ちゃん犬も小ギャングには負けてるみたいですよぉw
追い掛け回すのでガウガウと怒られてましたv-399

今度、ハッカちゃんともお会いしたな~


2009/02/15 23:56URL | Mamyu**[ 編集]


手作りごはんなんですか?
いいですねぇ~~素敵ですぅ~
ウチはドライオンリーだなぁ・・・汗

バックいいですよね!
でもロイが入れるようなバック(リュック系)探してるんですが、中々無く、有っても結構な¥なんすぅ~~v-12

そんなに太って無いでしたよぉ~
ロイなんか8.5kgまでイッチャって・・・汗
今は7.7kgまで落ちましたがね・・・
オカマちゃんになって少し気を使ってますが(フードを減らしてるだけですがね・・・笑)
2009/02/16 09:57URL | ロイぱぱ[ 編集]

Re: ロイぱぱさん へ
> > 手作りごはんなんですか?

そうですよ~(*σ∀)σ 手抜きですけど(笑)
涙焼け&髭焼けを軽減出来れば良いな~と思ってるんですが
その前に、NOAがドライだけじゃ食べてくれないんですv-406
バックですが、NOAも立つと首がはみ出してますww
シュナが楽に入るバックって本当になかなか無いですよね~
ロイ君にも素敵なバックが見つかると良いですねッ♬

こうめちゃんやPちゃんと比べると
うちのNOAってずん胴でズングリムックリって感じです(TωT)
オッ○イの周りがプニョプニョしていて何だかオ○バみたいでwwwe-279
クビレが欲しいところですv-388

2009/02/16 23:18URL | Mamyu**[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 Noa`のおしゃべりぶろぐ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by mamyu**
