我が家のミニチュアシュナウザー「NOA」の成長日記です.+゚。☆†(o´∀`o)犬種問わずリンクは大歓迎しておりま~す。
プロフィール


犬種:ミニチュアシュナウザー
毛色:ソルト&ペッパー
犬名:NOA
性別:女の子(♀)
2008年4月30日生まれ
好きなもの:ペットボトルの蓋
好きな食べ物:果物・魚・パン



*script by KT*

最新記事


カテゴリ


PR



セレブな犬服 フェイシィ ペット 犬服2009冬の新作

ワンコグッズ


Bookmark


親兄弟犬捜索サイト


▲pagetop

シャンプー&コンディショナー
ワンちゃんもデンタルケア♪ 目・口元クリーナー








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








夜散歩は楽ち~ね♪(●´∀`●)


2、3日ずっ~と天候が悪くお散歩もろくに出来なかったので
久々に「夜散歩」に出かけてみました。
とは言っても私が住んでいる所は見渡す限り住宅街ばかりなので
右見ても左を見ても家ばかりで何のヘンてつもありません・・・(苦笑)

この日は市の排雪が入ってくれたお陰で狭い道路が
広~くなったので5mまで伸びるリードをフリーにしてのお散歩です。

(携帯カメラで撮ったので画像が悪いですけど)

001.jpg

002.jpg

だね~(;´Д`) 夕方からず~っと降ってたものねぇ

004.jpg

003.jpg

005.jpg

マナーの悪い人が○○市には多いから拾い飲みしちゃ
絶対ダメだよ~!

そうなんです、この街はペットを散歩に連れて行っても
ウ○Pを拾っていかない人がいるので
100m間隔で犬の忘れ物があるのでホント迷惑な話です。(ーー;)



10分ほど歩くと初めて見る公園が目につき電灯も点いていて
雪山が出来てあったので寄り道してみました。
小さな公園ですが雪も深くなかった為、
短足なNOAを遊ばせるにはもって来いてな感じだったので

NOAのリードを外し様子を見ながら遊ばせてみましたぁ。

雪山に登る訓練をするつもりが・・・・。



(゚△゚;ハッ!!



ワッタクシが雪山の方へと走り出すといつの間にか追い越し
天辺まで登って辺りをキョロキョロ

007.jpg

NOA、登れるんじゃーーーーん!
さては登れないフリ?してたんじゃないのぉ(¬¬*)

008.jpg

Σ(; ̄Д ̄)・・・聞いてねぇ~w

009.jpg

30分ほど遊んだら満足したようで
帰ろう~と公園の出口付近で私をこうやって待ってました。
(画像が暗くて分かりづらくてすいません。)


走り回ってお腹が快調になったのか帰る途中に産んでくれましたよッ(笑)

006.jpg

それも大量に…A′Д`;)゚・゚








2009⁄02⁄21 23:31 カテゴリー:散歩 comment(10)
▲pagetop












コメント



おお~NOAちゃんのお洋服おソロ~マイセンもロザリンも持ってるよ!!
今日も2匹にこの服着せてバナってました~
そんなのマナーの悪い方が多いんですか?
家の方でもたま~に見かけるけどすごく多くはないですよ~
それより犬嫌いの方とよく散歩中に遭遇して
怖がって動けなくなってるので道の端まで避けてあげても通れなく悲鳴あげられるので(-_-;)何もしてないんだからそこまで大袈裟に驚かなくても・・・と思います

2009/02/22 01:07URL | dafuママ[ 編集]


おおお~オラんとこもモコモコ服
オソロだよ~♪
お散歩、NOAちゃんは満足するのが早いですねぇ
(うらやますぃ~)
オラの田舎も
ウ○チの置き去りは多いのよ
でも中には
一生懸命ひとんちのワンコのウ○チまで
拾って帰るおばさんもいるんだよ
そこまでとは言わないけれど
もっとみんな意識を高めてほしいよね





2009/02/22 13:02URL | すずママ[ 編集]

Re: dafuママ さん へ
デザインが可愛らしくて一目ぼれで購入したんですが
MIMILEのボアベスト、着ている子(シュナ)が多くてビックリしましたぁv-405v-344

ウ○P置き去りにする方が多いですホント><
しかも雪の白さで目立つので黒い物を見つけたらNOAの
リードを引っ張り近づけないようにしてるんですぅww

大袈裟に悲鳴あげる人っていますいます。(笑)
以前、勤めていた会社の女の子は、動物自体が大嫌いで
ギャギャー喚いてましたよ~(ーー;)毛皮もダメみたいでww

2009/02/22 21:26URL | Mamyu**[ 編集]

Re: すずママさん へ
Σw( ̄Д ̄)w おおッ!オソロがまた一人
んだば、「MIMILE軍団」と名づけましょうかね~e-455
今度、記念撮影しましょう~e-343

うちのNOA短時間でも満足してくれるので飼い主としては
非~常に助かってますww

すずママさんの地域もですか!
○幌に住んでた時は殆ど見かけなかったんですがね~
本当、田舎に行くほど多いですね。σ(´ω`●)
「犬の生理行為なのだから」、「犬の本能なんだから」で
片付けられる問題ではなく、
散歩中での排泄行為はマナーの問題ですよね。

2009/02/22 21:48URL | Mamyu**[ 編集]


ウン〇は一人でもいると、皆が肩身狭くなっちゃうよねぇ~
ロイはノーリードにしちゃうと居なくなる可能性があるので出来ないのだっ!!(汗)

それにしてもv-276降ったし、吹雪いたねぇ~~
土曜日は歩く道も無かったよぉ~~(+o+)
2009/02/23 10:03URL | ロイぱぱ[ 編集]

Re: ロイぱぱ さん へ
散歩コースだと自分達まで疑られてるような気分になりますね^^;
なのでウ○P袋をさげて散歩してますよぉ。
ロイ君もノーリードデビュー出来るようになると良いですねぇ

先週からずっと雪が降って雪カキの毎日ですもんねv-356
北海道でも雪の少ない地方は羨ましく思えます~ww
2009/02/23 23:00URL | Mamyu**[ 編集]


春になったら、大量に出てくるんだべなぁ


(;´▽`A``



2009/02/28 07:12URL | バサラ[ 編集]

Re: バサラ
干からびて出てくるべさw

ご近所の話によると空き地に埋める人もいるそうなe-443

どんだけー(゚Д゚)

2009/02/28 14:24URL | mamyu[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07 07:03 | [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21 19:06 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 Noa`のおしゃべりぶろぐ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by mamyu**
